SSブログ

NHK おかあさんといっしょ コンサート 25年度 東京 [TV]


おかあさんといっしょ 春のコンサートの申し込み受け付けが始まりました。

おかあさんといっしょのチケット予約はこちらからどうぞ検索されます
※現在予約可能なチケットが表示されます。他のチケット予約は下記のバナーからどうぞ
icon
チケットぴあ

5月2日(木)~5日(日)

1回目 開場/午前10時  開演/午前11時  終演予定/正午
2回目 開場/午後2時  開演/午後3時  終演予定/午後4時

入場料
A席:2,800円 (1階席 および 2階席前方C1~12・L1~10・R1~10列)
B席:2,200円 (2階席後方C13~20・L11~18・R11~18列)
C席:1,600円 (3階席)

出演者
横山だいすけ、三谷たくみ、小林よしひさ、上原りさ
ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)
たいら いさお、栗コーダーカルテット ほか
くわしくはこちらから。
おかあさんといっしょ2013春ファミリーコンサート

気になったのが、
たいら いさおさん。
3代目のうたのおにいさんですね。
なぜなのか?どのようなかたちででるのか?
気になります。

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど

ルネこだいら 大ホール
(〒187-0041 東京都小平市美園町1-8-5 電話 042-345-5111)
平成25年4月7日(日) 
1回目 開場/午前10時   開演/午前11時   終演予定/正午
 2回目 開場/午後1時30分 開演/午後2時30分 終演予定/午後3時30分
小平公演

ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
(住所〒371-0017 群馬県前橋市日吉町1-10-1  電話027-232-1111)
平成25年5月12日(日)
 1回目 開場/午前10時   開演/午前11時   終演予定/正午
 2回目 開場/午後1時30分 開演/午後2時30分 終演予定/午後3時30分
前橋公演



夢の遊園地・・・サブタイトル
それに行ってきました。
歩いて数分なんです。駐車場すごかったですが、車じゃなくてよかった。
皆小さい子供連れだから結構車ですよね普通はといってもさいたまアリーナは駅と隣接していて。
更にその駅と隣接しているショッピングモールがあります。

私たちはそのショッピングモールの駐車場とめっちゃてる人いましたけどいいのかな・・・。
そこに停めてた人もいっぱいいて、歩いていると絶対コンサートに行きそうな親子連れがいっぱい。
会場のなかも大変(汗)子供を抱っこしながらだし・・・

家族で来ているのが100%でかつ子供は幼い。
グッズにしろ写真撮影できる場所にしろ頑張って、並びまくりまるで、どこかのテーマパークで人気の
アトラクション待ちのような感じでした。

席に着いて、子供の見入る姿がとても可愛かった・・・親ばかですいません。
待っているとお姉さんお兄さんの声で注意事項からはじまり、スタンド席で立つのは禁止♪
始まると泣いてる小さい子もいたけど。なんででしょうね

娘もこの日をとんだけ楽しみにしていたことか。
始まりからテンションマックス踊りまくりの歌いまくり。

自分の世界で回りが見えてないけれど、その娘をみて、その隣りの子、隣の子もだんだんテンションMAX。

いないいないばぁのワンワンも登場。

大人も盛り上がってたのわ、ちょっと見てて面白かった。
約1時間15分でコンサートは終了。娘も疲れた様子、だけど満足な表情よかったね♪

帰りが、またまた混雑してまた大変そうでした。近くてよかったとおもう今日この頃でした。
帰りももちろん皆も私も抱っこかおんぶ。

娘は一言「またきたいね♪」言ってました。
娘の喜ぶ姿は、今日の疲れを癒してくれます。

親ばかな日記でした・・・まる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

めざましテレビ じゃんけん ポイントの最高得点って? [TV]

めざましじゃんけんの最高得点が何点だったのか、気になりますね。

最高得点をとって、プレゼントゲットした人が、
一体、何点だったのか、それがわかれば、得点を溜める目安になると思います。

じゃんけんだったら
小さいお子さんでも楽しむことができるのでいいですよね。

最高得点まで上げるのはそう簡単ではないと思いますが、
朝のちょっとした楽しみが増えたのでよかったと思います。
最高得点の人はどうやってそこまで上げたのか正直聞いてみたいですけど。

最高得点の人に必ずあげるというのであればやる気もでますが、
最高得点をとったのに抽選になってしまうと何だかもったいないですよね。
でも最高得点がたった一人の場合もあると思いますから、
今後も継続していく予定です。

ネット上では、150点~160点のあいだくらいだろうという予想は立っているようですから、
ひと月のポイント合計が、150点を超えているようなら、最高得点の可能性があるかも?
というところのようです。

とにかく、毎朝かかさず、
フジテレビ系列のめざましテレビを見て、
番組の2回のじゃんけんに参加して、コツコツとポイントを貯めましょう。

じゃんけんに強い人なら、
チャレンジしがいもありそうですし、
プレゼントゲットの可能性が高まります。


豪華ハワイ旅行は、最高得点の人がゲット
ということですが、2月分は、20万人近い人からの応募があったということですから、
凄い競争率です。


最低限、毎日2回のじゃんけんに参加する、
というのは外せないですね。

めざましじゃんけんは、データ放送システムを活用しての画期的な企画です。


じゃんけんの結果の得点ポイントを毎日貯めるのですが、
ポイントは、受像機に溜まっているだけなので、
応募するのを忘れないようにしましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。