SSブログ

めざましテレビ じゃんけん ポイントの最高得点って? [TV]

めざましじゃんけんの最高得点が何点だったのか、気になりますね。

最高得点をとって、プレゼントゲットした人が、
一体、何点だったのか、それがわかれば、得点を溜める目安になると思います。

じゃんけんだったら
小さいお子さんでも楽しむことができるのでいいですよね。

最高得点まで上げるのはそう簡単ではないと思いますが、
朝のちょっとした楽しみが増えたのでよかったと思います。
最高得点の人はどうやってそこまで上げたのか正直聞いてみたいですけど。

最高得点の人に必ずあげるというのであればやる気もでますが、
最高得点をとったのに抽選になってしまうと何だかもったいないですよね。
でも最高得点がたった一人の場合もあると思いますから、
今後も継続していく予定です。

ネット上では、150点~160点のあいだくらいだろうという予想は立っているようですから、
ひと月のポイント合計が、150点を超えているようなら、最高得点の可能性があるかも?
というところのようです。

とにかく、毎朝かかさず、
フジテレビ系列のめざましテレビを見て、
番組の2回のじゃんけんに参加して、コツコツとポイントを貯めましょう。

じゃんけんに強い人なら、
チャレンジしがいもありそうですし、
プレゼントゲットの可能性が高まります。


豪華ハワイ旅行は、最高得点の人がゲット
ということですが、2月分は、20万人近い人からの応募があったということですから、
凄い競争率です。


最低限、毎日2回のじゃんけんに参加する、
というのは外せないですね。

めざましじゃんけんは、データ放送システムを活用しての画期的な企画です。


じゃんけんの結果の得点ポイントを毎日貯めるのですが、
ポイントは、受像機に溜まっているだけなので、
応募するのを忘れないようにしましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。