SSブログ
ドラマ ブログトップ

リーガル・ハイの続編10月よりフジテレビでスペシャル放送! [ドラマ]

リーガルハイ 続編が決定しましたね。

思い出してみれば、堺さんとガッキー(新垣結衣)が裁判で奮闘するドラマが流れてた際、
堺さんのコミカルな動きや早口での喋りの演技は面白おかしかったです。

もちろん、ガッキーが正義感を振りかざす度に古美門にしてやられてしまうという演技も、

とても滑稽でした。最近、ガッキーはドラマに出ていませんが、演技が上手くなりましたですよね。
またドラマや映画に出演して活躍してほしいです。

昨日の土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」
久しぶりに見た堺雅人のあの早口見応え抜群。
唾がいっぱい新垣結衣にかかっていたような気がします。

昨日のスペシャルドラマ「リーガル・ハイ」の放送も
色んなキャストが出演でした
榮倉奈々、広末涼子と見応えのあるドラマになっていました

榮倉奈々については熱血教師の役
真面目な教師かと思えば最後には本当の姿が・・・

また、広末涼子の裁判長役
裁判長の別府敏子役で出演されていたのですが
古美門役の堺雅人にナンパされ
すごいフラレ方をして法廷では大きなハンディを負うことに!

北大路欣也さんもこのドラマに出演されいい演技を見せてもらいました。
落ち着いた雰囲気が素敵でした
やっぱり格が違いますね。

そしてこのドラマの続編が決まったようですね。
10月から連続ドラマとして復活です。
再放送も期待していたけど続編ならもっと嬉しいです。

これで「リーガル・ハイ」がシリーズ化したらいいのに
シリーズごとに色んなキャストが出演して話題になれば
気になる視聴率も上がるかも知れませんね。

また名言集やNG集など期待出来そうです。
これで秋の視聴率は確保ですね。

今回の主題歌には誰がなるのでしょう?
新垣結衣が演じている音痴の歌ではどうでしょう(笑)

続編のキャストにも注目ですね
どんなキャストがどんな役どころで出演するのか
期待のドラマになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。