SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュ メンバーの素顔 画像

ad21842967020490afd535fcd847754f.jpgヴィジュアル系バンド 【ゴールデンボンバー】
そんな破天荒な彼らの素顔が気になる人が
多いみたいなのですっぴん姿を披露している
貴重な画像を探してきてみました。

去年は紅白歌合戦にも出場して、客席全員が
白塗りの歌舞伎お面をつけるという大胆な発想で
会場を沸かせましたね♪
元旦には新曲も発売して、なんとインディーズにして
初のオリコンチャート初登場1位!
という快挙まで成し遂げるという素晴らしいですね。

そんなゴールデンボンバーは2004年結成していて、
エアーバンド(実際に演奏のふりばかりしているいわゆる、
くちぱくの楽器版みたいな感じなのでしょうか)
しかし初期には楽器の演奏もしていたみたいなのです。

鬼龍院翔殿は一通りの楽器演奏ができ、
全ての楽曲の作詞・作曲・編曲を手がけていて、
ライブでの演出企画も行っています。

でも、ふつうに楽器演奏じゃだめだと、
エアーバンドにしたところが「ほかとは違って」
よかったのかもしれませんね

のりに乗ってる金爆!
ここで、メンバー4人を
改めて、画像と共に調べてみました。

鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)さん
c0f1a37034af3811b2ca66dd47bb1224-225x300.jpg
219f13b6528b4fd0288ea66e88fe9843-216x300.jpg
メイクがすばらしく上手♪

ヴォーカリスト

生年月日 1984年6月20日
血液型  B型
身長   164cm
出身   東京都
愛称   キリショー・キリちゃん など

MALICE MIZERのファン
GACKTを尊敬

中学時代から、お笑いと音楽が好きだった彼は
19歳の時に喜矢武豊らと前身バンドで
「ヤマハ・ティーンズミュージック・フェスティバル」
に出演して奨励賞を受賞している。

NSC卒業後は、お笑いの世界では
成功できないと気付き、すぐに芸人から
方向転換しバンドを始め、今に至る。

すっぴんは・・・
834ef782f8d3512f9243f5939d1d13cb.jpg
とっても普通な人、メイクってこんなに人をかえるですね。

喜矢武 豊(キャン ユタカ)さん
d360d522b76400590ee4c1de9eb30456.jpg

ギタリスト

生年月日 1985年3月15日
血液型  B型
身長   166cm
出身   東京都
愛称   キャン様など

GLAYの大ファン
憧れはXJAPANのhide
好物はおスシ

ライブやテレビ出演時には、
ギターソロと称して個性的なパフォーマンスをしている。
バンド内で一番、体を張った過激なパフォーマンスを
披露することが多い。

一番芸人気質の強いキャラクター。
ギターソロの為に溶接の免許を取得

すっぴん・・・
a1a2b3e0c5f236f3bee5b04105130b52.jpg
イケメンじゃん!

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)さん
60907867b374413d55c8d2799f388083.jpg

ベーシスト

生年月日 1985年8月30日生まれ
血液型  O型
身長   174cm
出身   熊本県生まれ千葉県育ち
愛称   うぱ・じゅんじゅん・うたひろ など。

2007年4月22日加入。
本名は高山 淳(タカヤマ ジュン)

メンバーで唯一本名を明かしているのは、
大学在学中、ホームページに宣伝を
載せてくれると言われ承諾したところ、
本名も書かれてしまったからなんですね・・・

大学時代にゴールデンボンバーのライブを偶然見て、
加入希望メールを送ったことからメンバー入りしました。

メンバー内で最も頻繁に髪色が変わっていて、
以前は、「黒と金(銀)のツートンカラー」
→「黒髪を基に襟足のみ金」
→「オレンジがかかった金髪」
→「銀髪」
→「ミントグリーン」
→「エメラルドグリーン」へ

すっぴんは・・・・
6b5f8756ee8884c6862e26b8141fa0d0-176x300.jpg71a15d938d8142fc3a9763f78ba44c96-225x300.jpg

ほんとに同じ人??

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)さん
be9bd6f323c99f254e2fe18f603c833c-211x300.jpg

ドラム(暫定)

生年月日 1980年11月28日
血液型  A型
身長   181cm
出身   福岡県
愛称は  ケンジ・けんじっち など

2009年4月10日加入。
白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。
その理由は「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」
「恥ずかしいから」で、「メイクをするとスイッチが入る」らしい^^

メンバーの中では一番すっぴん公開をしています。

大晦日の紅白歌合戦では観客も
樽美酒の歌舞伎仮面をかぶるという演出に
成功したことから、協力してくれた人、
バックダンサー、NHKスタッフ、
TVの前のファンに対し感謝し、涙を流したんだって!

すっぴんは・・・
5870fb248f5f86927cfa6ad75815349d-198x300.jpg

ちょ~イケメンですね♪一番人気ありそうですね。
2012年7月11日にヤクルトスワローズの
「樽美酒研二プロ野球入団テスト」
(140km以上の球を投げればテスト合格)
を受験しています。

そこでなんと、142kmを記録して合格!
ところが、同時に右肩を痛めたように見える
動きでマウンドに倒れ込む、樽美酒。

その後、即現役引退という珍事を起こしています。
面白いパフォーマンスですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。